何でも食べるよ

喉元過ぎても熱さを忘れないための日々の悲喜交々

えらいこっちゃでー

2016.02.08 (Mon) | 20:49 |
えらいこっちゃになりました。TKです。


何がえらいこっちゃかと言いますと
今通っている就労継続支援A型事業所が3月いっぱいで閉所することになりました。
つまり無職です。完全なる無職です。

5日の阪神地域障害者合同面接会の結果待ちと、
10日にある神戸・明石障害者合同面接会で結果出さないと
いよいよもってヤバイです。

それ以外でもハロワの求人に履歴書投げ続けますけど
やっぱり傷病名で撥ねられがちですんで
直接顔を合わせられる合同面接会にかけるしかありません。

どうか、どうか、捨てる神あれば拾う神有りということで
どこか拾ってやってください。

ここでお願いしてもどうにもなりませんが
よろしくお願いいたします。

というのが今日のハイライト。
なんだよ、負債2億て。どうやったらそんなに膨らむんだ。
投資ギャンブルでもやったんか!?と
疑いたくなる額で、系列のA型に移れるとか言われても
不信感しかないのでサヨナラですよ。

あー、いよいよお尻に火が点きましたねー。
火というか炎ですねー。
炎のにおい染み付いて
むせる

俺に安定と安寧が訪れるように祈ってください。
あるいは手を差し伸べてください。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック