何でも食べるよ

喉元過ぎても熱さを忘れないための日々の悲喜交々

近況を少し

2016.03.07 (Mon) | 20:40 |
インフルエンザにかかったりしてましたが僕は元気でs…
治ったのに元気が出ませんね。何なんでしょうか。
季節的な鬱かな?
やだなあ。


さて、なんとなく内定がいただけそうな気配はあるのですが
まだ油断ならない状態で、就Aの閉所とのチキンレース真っ只中のTKです。

もうちょっと展開が速ければブログのネタにもなるんですけどねえ。
待たされ坊主です。まあ最終的にくたびれもうけにならなければそれでいいんですけどね。

ちゅうわけで元気がないので寝ます。
行き詰ったときは寝るに限る。
何も解決しないけど。
ただの現実逃避だけど。

それでもそうしないとこころが人間でなくなってしまうので。
なんて、暗いこと書いてますがなんとかなるかなー、なればいいなー
と楽観的な部分もあるTKさんなのでした。

それではおやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック