何でも食べるよ

喉元過ぎても熱さを忘れないための日々の悲喜交々

保険証を手に入れた

2016.04.22 (Fri) | 23:31 |
Hi!TKです!
みんながシュガーラッシュ見てる中、アメイジングスパイダーマンを見るのは楽しいな!
俺は好きだけど不評ですよねアメスパ;;
キャプテンアメリカ/シビルウォーに合わせてか、またリブートするとかなんとか。
観たかったなぁアメイジングスパイダーマン3とシニスターシックス

映画といえば劇場版ガールズアンドパンツァーも4DXで観たかった…。
BDもうすぐだけど4DXとはどんなもんか体験したかったですね。残念。


いろいろあってけど、無事に再就職を果たした私。
弊社、定時後に休憩時間が50分も設けられている謎システムのおかげで
いわゆるおちんぎんが発生する残業は18:30からとなっております。
3日間だけどうしてもで1,2時間だけ残業したけど帰宅したら就寝時間までほぼないというか
お薬飲む時間が遅くなって朝がアレなのでやっぱり残業はアレですわ。
と思いました。
忙しいのはわかるけど残業ありきなのは体がもたないし納得もいかないので
初志貫徹でノー残業で頑張りたいと思います。

んで、前回も書きましたけど
今は実家に帰っているので一人暮らしのお家が宙ぶらりんです。
引越したいけど引越し鬱とかもあるし、前回そんな感じだったし
なんとなく放置しちゃってます。
週末に行って(今来てる)ちょこちょこ片付けたりしてるけど
荷物も届くし結果、変化なし、なんならちょい散らかる、みたいな。

神戸市内でどっか安くてペット可ないい物件ないかなぁ。

そんなわけで、スチフのお世話は家族に任せて
羽を伸ばすでもなく一人寂しい夜を過ごすTKでした。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック