FC2ブログ

何でも食べるよ

喉元過ぎても熱さを忘れないための日々の悲喜交々

遂に勝った!

2016.07.01 (Fri) | 22:22 |
先日の「みちのくプロレス のはしたろう凱旋チャリティー大会in神戸サンボーホール」
お疲れ様でした!
今回で4回目?の神戸での開催。
ついに、ついに!のはしたろう選手が勝利を手中におさめることができました!

相手の技は全て受けきり倒れても倒れても立ち上がる往年のプロレススタイルは
観客の心に深く響いたことでしょう!!

たろう、おめでとう!よくやった!!!!


さてはて、月が変わって7月です。
2016年も早や、折り返しの時期です。
新生活がスタートしてからも3ヶ月。
試用期間(そんなもんがあったかはわかりませんが)も終わり
いよいよ、仕事のバリエーションも増えてきつつあります。
それに伴い残業も…
(残業はしねぇって言ってんだろー!)と心の中で叫びながら日々過ごしております。
とはいえ、直属の主任には質問攻めできてるのでコミュニケーションはまあまあなのかな。
ほぼ同期の同い年の人とも仲良くやれてるし。
課長以上になるととたんにクレイジーになるので話しかけられるたび
嫌な汗が止まりませんが…。

汗といえば、今年は猛暑だなんだと言われてます。
再三再四、熱中症の注意喚起がなされてます。熱中症は室内にいてもなります。
みなさんも室温・湿度調整、水分・塩分補給を怠らずに健康に乗り切りましょう。
元々夏は好きだったんですが夏の暑さが学生時代の十数年前とは違うので夏もつらいです。
夏が過ぎても秋冬は体調を崩しやすい苦手な季節なんであんまり嬉しくないんで
もはや春しか楽しみな季節がないというこの気候の変動。
温暖化が人間によるもの云々は正直わかりませんがあちぃことには違いないんで
へばらないようにしたいです。

スチフ(デグー)の絡みもあって空調管理してるのでそこそこ快適な部屋にいるので
今週の土日こそは少しでも趣味のことに手ぇつけたいですね。

しょうもない話題しかありませんでしたが本日はこれにて。

スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック