何でも食べるよ

喉元過ぎても熱さを忘れないための日々の悲喜交々

朝ですが

2016.11.29 (Tue) | 09:26 |
おはようございます。TKです。
まもなく12月ですね。
年末だし誕生月だしなのでお役所に出す書類がいろいろあります。
今日は診断書の依頼に病院へ。
後日(平日)検査があるのかなぁ。
ロールシャッハテスト、あれ、あんまり好きじゃないんだけどなあ…。
初めてやる前は割りとわくわくしたもんだけど
3回目ともなると以前の先入観が抜けきってないような…。
そんなわけで今日は病院が空いてたらお昼ごろからの出勤なのです。



昨日、課長と少し話す時間があったけど体調面より
抱えてる仕事の多さに驚かれてそっちをどうするかに
話がシフトしちゃってあんまり上手に現状を伝えられませんでした。
………
……

最近はうじうじした話ばっかりだったのでたまには違う話でも。
(溜まってるストレスもあるけどそれはまたリミット近くになったら吐き出します)

そんなわけで最近のプライベートについてでも書いてみましょうかね。

平日、仕事を定時で切り上げて帰宅後、食事・風呂、ゲーム。
今は3DSのガンヴォルトやってます。
ロックマンゼロシリーズ作ってた会社が出したロックマンみたいなゲームです。
ゼロシリーズほどの難しさはないですがS以上のランクを目指すと苦戦する。
なかなかいい塩梅な難易度なんじゃあないでしょうか。
TRUE END見てミッションコンプ(出来るのか!?)したら
途中で投げてるスパロボBXとロストヒーローズ2を再開しましょうねぇ。
3DSフレコ:5284-2307-3161
ポケモンとか交換・対戦要素があるソフトはあまりやってないけど勝手に追加してくれさい。
(ついったとかに載ってる人は勝手に追加したりしてるけど
双方が登録しないといけない仕様なんで非公開コメとかメールでくれてもいいのよ)


休日はというと、部屋にこもってプラモデル。
(ほんとは前の家からもうちょっと荷物引き上げてきたいんですが
家の車の都合とかでなかなか進んでません。)
で、まあ出来る範囲でHGバルバトスコンプリートセットがまもなく完成です。
レンチメイスの塗装だけが残るけど、塗り面積広いし合う色が手元にないし
何よりまだ塗装環境整いきってないので後回しにします。
できればスプレーかエアブラシで塗っちゃいたい。
グレイズリッターが買える頃までには塗れてたらいいな。
バルバトス、第6形態まであって今で3体完成なんですが
あと何機作ればいいんでしょう。とりあえずクタン参型は2機積んであります…。
第6形態をもうもう一つ買えば合計6機揃うけど…ほんとに作るの!?>俺
それ終わってもバルバトスルプスがあるよ!?
バルバトス組み易いけど流石に飽きるので
次はRGクアンタ作るか、RGエクシア(組立済)のデカール貼りでもしましょう。
RGは毎度思うのですがほんと「バンダイ脅威のメカニズム」ですよね。
(顔のへの字を除く。いや、俺はほとんど気にならないけど)
切って、組んで、デカール貼るだけで色分けもほぼ完璧という。
プラモデルというよりパズルです。組立玩具です。
プラモデルのようでプラモデルでない「ガンプラ」というジャンルをきっちり確立しています。
すごいぞバンダイ!
でもアレンジは下手だから設定が通り作ってくれバンダイ!
ダブルオーライザーは素晴らしかったけどエクシアはどうしてああなった!

そんなわけで仕事は若干投げ気味で自分の時間をとるようにしています。
ただまあ眠気さんにだけは勝てないので仕事中も昼休みは飯食わずに全寝だし
相変わらず睡眠時間は長いくて10時前には就寝モードだし、休日もお昼寝必須です。

人生の何割を睡眠に割いているのでしょう。
…あ、これ深く考えたらアカンやつや!!


いい時間になったので病院行てきます

スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんわ!
3DSフレコを登録させていただきましたー
ポケモンサン/ムーン面白いですよ(こっそり)
Re: No title
>はるさん

こんばんは!
フレコ登録ありがとございます!
ポケモンは赤しかやったことないから悩むなあ(笑)
15日にアレが入ったら考えますー(金欠)

管理者のみに表示

トラックバック