何でも食べるよ

喉元過ぎても熱さを忘れないための日々の悲喜交々

来訪者

2013.09.11 (Wed) | 11:21 |
彼は言った。

「行かねば」

と。
友達?ネッ友?が静岡からお墓参りに来ていました。

自転車で。

自転車で。

片道350kmほどだったでしょうか。確かそう言ってました。
土曜日に出発して二日間。
二日とも雨が降り、雨に降られ、それはもう大変だったと思います。

それでも無事に完走したんだからさすがと言うしかありません。
三日目に用事を済ませたあと
俺と合流してうろうろしてました。
ひっさしぶりの再会でしたがちゃんと顔がわかってよかった。

どこ行きたい?って聞いたら自転車屋さんって。
どんだけ自転車好きなんだ。
まあ都会の大きな自転車屋さんを見たいってのもわかるけどね。

んで連れて行ったらパーツとか買うもんだから
てっきり帰りも走って帰るんかと思ったら
帰りは輪行だって。

よかった、彼も人間だった。
そう胸をなで下ろしました。

それから夜は急遽TLで人を募って飲み会。
楽しかったー。

四日目、彼は無事に静岡に帰り丸一日の休息をとり
六日目から日常へと戻っていきました。

次はジャパンカップで会いましょう!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック