何でも食べるよ

喉元過ぎても熱さを忘れないための日々の悲喜交々

なにかをした日

2016.12.05 (Mon) | 23:10 |
こんばんは
もうかなり眠いのですが
少しだけ改善事項があったので覚え書きをば…



かねてより、重圧に感じていた一人で担当するわけわからんプロジェクトの担当から外してもらいました。
厳密には2年目の先輩がメインで俺がサポする共同戦線な感じです。

1週間ぶりの出社で気持ちは重いし電車はしんどいしだったけど
土曜にあった訪問看護での議事録?みたいなのを
母が書いてくれたので出社するなりそれに具体的な項目を
書き足してプリントアウトして課長と面談しました。

前課長との引き継ぎで俺が障害者雇用だってのは聞いてたみたいだけど、
入社前の面接で言っていた「ペアを組んで」ってところがごっそり抜けてたので
そのボリュームと責任に押し潰されているということを伝えました。

課長も先月中国へ出張に行く前に詰め込みすぎたかな?と心配はしてくれていたみたいなんですが
見事に期待を裏切る形となってしまい胸が痛かったのですが
今日の午前中に面談して定時前には新体制を整えてくれたことに感謝しかありません。
これで明日からまた出勤することが普通の日常に戻ればいいなと思います。

読者様には多大なるご心配をおかけし、またアドバイスや優しい言葉をかけていただいたことは何よりの支えでした。

再び落ちることもあるかもしれないけど(まだ昇ってもないけど)そうならないよう考えて溜め込まない工夫をして何事も決めつけず発信していきたいと思います。

スマホからの投稿なんでいつも以上に読みにくいかもしれませんがご容赦を…。

それでは、おやすみなさいませ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック