何でも食べるよ

喉元過ぎても熱さを忘れないための日々の悲喜交々

12月のイベント報告

2016.12.24 (Sat) | 18:54 |
DSC_0748s.jpg
めりーくりすまぁす。
プロデューサーさん三連休ですよ三連休!

先週はヒの忘年会でしこたま唐揚げ食べました。
むしろ唐揚げしか食べてない。
「あの兄ちゃんからあげしか食べない」
いつもの関西勢に新しいメンバーも加わって楽しいひと時でした。




19日が誕生日だったんですがなんとプレゼントまでいただいてしまって!
これにはびっくり&嬉しかったです!
DSC_0745s.jpgくろさんから
DSC_0750s.jpgねぎさんから

以下は別日とか当日にいただいたもの
DSC_0753s.jpg秋さんから
P_20161219_165926s.jpgキンカさんから

ほかにもリプライやらメッセージを寄せてくれたみなさん含めありがとうございました!!!!!!

さて、前の家からやっとPCを作業部屋へ移動させたんで
これでサクサク動画とか見れるって寸法ですよ。

メタルラックを2つ持ってきたかったけど頑張り力と
車のキャパ的に次回に持ち越しになりました。

いったいいつになったら俺の引越しは終わるんだ…

とはいえ、持って来たい物の半分以上は持ってこれたので
作業に困ることはほぼないかな?

これ以上物が増えると作業が捗らなくなる可能性が出てくるので
今あるものを消化しながら次回の便に備えたいと思います。

というわけでどんどんプラモを作らないと…。

DSC_0711s.jpg
(HG IBO ガンダムバルバトス コンプリートセット(プレミアムバンダイ))
DSC_0751s.jpg
DSC_0752s.jpg
(レジェンドBB戦士 武者飛駆鳥)
DSC_0754s.jpg
DSC_0755s.jpg
(レジェンドBB戦士 武者飛駆鳥 超鋼ver.(プレミアムバンダイ))

最近作ったのっつったらこんなもんですかな。
リアル体型にメッキは不要派ですが
BB戦士のメッキはイイモノですなー。

ガンダムマーカーを万年皿に出して筆塗りしたけど
最後にトップコート吹こうと思ったら塗装ブース要るよなー
そのためにもブース改造しないとなー…。

今使ってるエアテックスだったかな?のブラックホールってブースは
強度がへにゃへにゃで隙間空いてるしダクトもボロボロだしそもそも絶版だし
なのでとりあえずダクトを適当なのに交換してそれを屋外に逃がすための
丸穴が開いた壁を作らないとですなー。

幸いホームセンターは近いので採寸さえちゃんとすれば
あとは実行あるのみなのですが寒さやらなんやらで億劫です。

年内のお仕事は残り3日なので少しだけ復調しているので冬休みに
新しいの組むかブース関連進めるか何らかの成果を出したいTKでした。
スポンサーサイト

コメント

No title
やはりSDガンダムに金メッキは男の子のロマンですね…
僕も大好きです!
唐揚げうまそ…じゃなくてお誕生日おめでとうございました!!
Re: No title
Re:はるさん

騎士SドラゴンもキンキラキンでよかったしレジェンドBB戦士はいいものだ…でもそれに慣れてしまったので積んである烈伝の塗装に泣かされそうです(笑)

おたおめ、ありがとうございます!
唐揚げ、おいしかったですよー

管理者のみに表示

トラックバック