何でも食べるよ

喉元過ぎても熱さを忘れないための日々の悲喜交々

2016

2016.12.31 (Sat) | 18:40 |
DSC_0759s.jpg
なんか届いたよ!



DSC_0760s.jpg
はるさん (@gnx_hr) から「遅くなりましたが…」と誕生日プレゼントをいただきました!
ありがとうございます!気合入れて作ります!ありがとうございます!

さて、そんなこんなで2016年も残すところ数時間となりました。
今年はなんとか再就職できてわたわたと過ごしているうちに
一年が終わってしまったような気がします。
夏の後半頃からは体調(メンタル面)がうまくコントロールできず四苦八苦したりもしました。

それでもなんとかやってこれたのはひとえに支えてくださった
画面の前にいる『あなた』様のおかげです。
感謝感謝。

決していいことばかりではない一年ではありましたが
実りある、間違いなく人生のターニングポイントとなる年だったと思います。

細かく書き出したらキリがないし晩ご飯の時間らしいので…

…面白いことなんて全然書けない私のブログにアクセスしてくださった皆様が
よき新年を迎えられますことを御祈願いたしまして本年最後の更新とさせていただきたいと思います。

あ、昨日やっと『君の名は。』を観に行けたんですよ。
泣きました。大泣きするにはもう一押しほしかったけど
いいボーイミーツガールなお話でした。
円盤出たら買っちゃうな、これはw

ではでは良いお年を~~

『何でも食べるよ』管理人TK
スポンサーサイト

コメント

No title
こういうプレゼントに対して、別のフォロワーさんから「無職が気を遣うものではない」と軽めに釘を差されて「お、おぅ…」ともなりましたが(汗)
そうは言われても、まぁ気持ちってのも大事だよねということでいいんだと思います(ニッコリ)
話は変わって、今年も色々と良い事嫌な事ありましたが笑って新年を迎えられればそれで御の字かな…と。
2017年も激動の1年になりそうな予感がひしひしですが、一人じゃないなら生き抜けそうな気がしますよ。
お互いにまた色々上がったり下がったりしながら歩きましょうぞ!
では、良いお年を!
Re: No title
Re:はるさん
プレゼントされた側からの意見としては、私生活に影響出てないかな?と心配こそすれ、「するものではない」なんて強くは言えないですよ。それだけ気持ちがこもってるってことですもん。そのフォロワーさんの言うことにも確かに一理ありますがはるさんのしたいようにすればいいんだと思います。

それはそうと、年が開けましたね!
今年も波乱万丈になるんでしょうが身の丈に合った生活を送りましょう!ここぞというときは頑張らないとですが普段は地に足の着いた生活を目指しましょうね。
それでは本年もよろしく御願いします。
No title
記事内容と関係ないけど。サイドバーにリンク貼ってくれてたんですね!?
今、気がつきました。(気づくの遅すぎ?w

あ、あけましておめでとうございます&誕生日おめでとう。
(うちの母の誕生日の前日だなーと認識してるけど、毎年忘れてます^^;)
今年も1年ぼちぼちがんばりましょ〜
Re: No title
Re:m_utaさん

あけましておめでとうございます&ありがとう!
みんなにもよろしくお伝えください。

そうそう、そうなんです。
12月のどっかの更新のタイミングで勝手にリンク貼らしてもらいました。
どなたにも連絡してない悪い子は私です。
まだまだブログというものに慣れていないので試行錯誤中です。
(何年かかってんだって話ですねw)

今年も一年よろしくです

管理者のみに表示

トラックバック