何でも食べるよ

喉元過ぎても熱さを忘れないための日々の悲喜交々

2017

2017.01.04 (Wed) | 14:08 |
DSCF0556s.jpg
遅ればせながら、みなさん…

明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします


今年もぼちぼち独り言のような日記をつけていきますので
ご興味あらば覗いていってくれると幸いです。



年末年始何してたかってーと、特に何もしてません。
初詣も行ってません。
あ、家族と神戸どうぶつ王国へ行ってきました。
神戸花鳥園の頃に1回行ったきりなのでどうぶつ王国になってからは初です。
母が酉年なので行きたいとのことで妹ズと共に同行してきました。

DSCF0577s.jpg動かないことで有名なハシビロコウさんの羽ばたきシーン
DSCF0607s.jpg花鳥園時代からのアイドル、オオハシさん
DSCF0514s.jpg同じく花鳥園のなごり蓮の花

ほかにもアルパカさんとかカピバラさんとかモフモフしてきました。
写真もいっぱい撮ったんですけどカメラ触ったの久しぶりすぎて没写真ばかりで残念な結果に。

花鳥園の頃よりふれ合い度が増してるので長時間楽しめます。
その分、全部まわると疲労度も増しましたが(笑)

今年はまたデジ/アナ拘らず写真も撮れたらいいなーなんてぼんやりと。
ちなみに去年の目標『2015年の1.5倍は自転車に乗る』は未達成で終わりました。
200km⇒300kmだからそこそこコンスタントに乗ってれば達成できる距離なのに
なんともまあサボったもんだ。

とりあえず、仕事が軌道に乗れば休日にもうちょっと動けるのかなぁと。
下期は欠勤祭りだったので無職になる可能性も無きにしも非ずで戦々恐々ですが。
そうなったらなったでまた就活しなきゃだけど好きなことできる時間は増えるなw

気合入れるところは入れて、抜けるところは抜きつつ(これが大事!)
2017年もぼちぼち生きていければいいかなー、と。
今のところ希死念慮は治まってる感じだし
鬱々しかったのも冬休みのお陰でだいぶマシです。

あぁ、誕生日プレゼントに貰った年末ジャンボ宝くじ10枚連番は
かすりもしませんでしたことをここに報告しておきます。

そんなわけで今年もボンビーですがよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

No title
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
ご家族との行楽というのは、お正月らしくて良いです~。
なんだか憧れてしまいますよ!
2017年も色々あると思いますが、お互いにメリハリの効いたマイペースで乗り切りたいですね!
…乗り切れたら…いいなぁ…。(笑)
Re: No title
Re:はるさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

昔は家族と出かけるなんて嫌なイベントでしかなかったのにいつの頃からか楽しめるようになりました。大人になるってこういうことなんかな?

2017年も乗り切りましょう!いつか風向きが変わるその日まで!

管理者のみに表示

トラックバック