何でも食べるよ

喉元過ぎても熱さを忘れないための日々の悲喜交々

届いたらいいな

2017.02.14 (Tue) | 03:04 |
俺、100万円溜まったら新しいバイクに乗り換えるんだ…。
新型CBR250RRかVTR250Fか大型取ってNC750あたりに乗りたい。
ゼルビスは大好きだけどさすがに25年モノともなると部品が出なかったり色々クセ(軽微な不調)もあったりでそろそろズボラな俺には限界かなと。



話変わって、12月にあきさんとご飯行ったときにいろいろと現状をお話しして
「TKはもうちょっと、こう、元気な子を選びなさい」的なこと言われたわけですが
『うん、わかった!』とは言えず、
『た、誕生日過ぎても何のレスポンスもなければ諦める…』と答えたものの
まーあ、諦められない、というか気持ちの整理が追っつかないよね。
「もう、関わらないで」と暗に言われているんだろうなということは薄々気付いてはおるんやけど

この一年(もう一年になるのか…) 一日だって忘れた日はないし、どうすればいいんだろう、よかったんだろうと自問自答の日々です。
今出来ることなんて粛々と仕事して真っ当に稼げるようになるくらいしかないんやけど
週5で出勤なんてゆー当たり前のことすら上手くいってないし、この一年成長できた気がしません。

それでも、2年目の契約更新は果たせれたので引き続き業務に励むしかないんやけど、
季節的なこともあって毎日が鬱との戦いです。

11月、12月はいっぱい欠勤しちゃったけど、年明けてからはマイペースに頑張ってるので、今月は少しは手取りマシになってるはず…満額でも少ないのは少ないんですがね。

日々刻々と変化しているはずなのに俺の中の時間は止まったままなので少しでも時計の針が動いてくれることを願ったり、願わなかったり…。

ああ隠居できるくらいの大金転がり込んでこないかな…。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック