何でも食べるよ

喉元過ぎても熱さを忘れないための日々の悲喜交々

ギブアップ(したい)

2017.02.21 (Tue) | 14:44 |
本格的に出社出来ない病に罹ってしまっているTKです。
商品調達の補助業務がそんなに負担になってるとは思わんのやけどなあ。
タイミング的にはそれ以外心当たりがなくてなあ。



フォロワーさんに「蓄積疲労からくる精神疾患かもしれないから早めの受診を」
とすすめられたけど既に病院には通ってるし…。
頓服のお薬もバシバシ飲んでるし…。
効かなくなっちゃったけどね。

そんなわけでお暇が欲しいんやけど、いや、実際会社に行ってないから
休んでるわけなんやけど、何か打開策を見出さないとズルズルいってしまいそうで。

なんでこんななんもできんのやろうか。

なまじ考える力があるからいろいろイヤなことを想像してしまう。
頭空っぽの子になれれば難しく考えずに目の前のことに集中できるんやろか。

あああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーー

アカン。
ごめんなさい、寝ます。


スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんわー。
自分では「このままだといけない」と思っていても、なかなか状況を打開出来ないことはありますよね。
焦りと言うかなんだか形容し難い気持ちにもなりますし…。
ただTKさんが具体的にどうすれば良いのかは偉そうに言えませんし、経験を共有することくらいしか出来なくて悔しいのですが。
しかし考える力は武器にもなりますよ、きっと。
Re: No title
Re:はるさん
おはようございます!
毎朝起きて『行ってきます』って家は出るんですが今日も会社には辿り着けませんでした。昨日は昼頃自宅に戻ったので早退したと思ったみたいで、今更一週間行けてないとも言えず…。母の方は少しは理解あるんで「今日もしんどいんやったらサクッと休んで早めにリセットかけたら?」と言ってくれたんですが父は気合い出せとかわけわからんことを言ってきて顔会わすのがつらいです。そもそも気合いゲージがゼロだし、気合いで元気の前借りし続けた結果がどうなるか何回も見てるはずなのに、見えてないのかな…?
会社からは心配と仕事の進捗についての電話があって「そろそろ元気なった?」って。罪悪感で落ちていく一方です…仕事の方はほんとごめんなさい。この形容しがたい難しい気持ちを元気な人にわかってもらうにはどうすればいいんでしょうね。
なんかもう自分勝手なのはわかってるんですけど、何事もなかったかのように仕事に溶け込めても、心配されて腫れ物に触るように扱われても、どっちになってもイヤだなあなんて思う時点で詰みです。
ただの愚痴になってしまってすいません…。

はるさんが気持ちを共有してくれるのはすごくありがたいし気持ちが楽になります。でも、はるさんははるさんのなすべきことを優先してくださいね。決して放っといてくれって意味ではないのですが、僕の感情をトレースオンして伝播したら申し訳ないなあと思う次第です。

考える力を違う方向に向ける努力をしてみます。武器に、なるかなあ?頑張ります!

管理者のみに表示

トラックバック