何でも食べるよ

喉元過ぎても熱さを忘れないための日々の悲喜交々

振り子のような

2017.02.27 (Mon) | 19:57 |
DSC_0911s.jpg
揺れては返す振り子のようなテンションですが
あ、いや、片側に磁石仕込まれてるような振れ方でゼロからマイナスの
あたりをいったりきたりしてますね。
今日も15時あたりから吐き気がしてたけどお薬も効かず早退しようかとも
考えたりしたんですけどなんとか乗り切りました。
帰りの電車で同期(と勝手に思ってる)子から
「始まったら終わる。まだ月曜やけど今週も終わったようなもんや」と
格言をいただいたので今週は頑張れそうです。



前置きが長くなりましたが、カテゴリ『模型』なのでそっち系の話でも。
とは言っても「切って」「組んで」「バラして」「色塗って」「また組む」だけなので
まあ、できた作品でも見てってくださいな。

_20170217_181521.jpg
HGIBO モビルレギンレイズ(ジュリエッタ機)

_20170226_124050s.jpg
HGIBO ガンダムフラウロス(四代目流星号)
と、HGIBO モビルレギンレイズ+オプションセット(イオク様仕様(色以外))
と、LGBB バーサル騎士ガンダム

DSC_0914s.jpg

_20170227_051119s.jpg
HGIBO ガンダムフラウロス(射撃形態)

レギンレイズとフラウロスははるさん(@gnx_hr)さんから誕生日プレゼントに
いただいたもので、ようやっと組むことができてよかったです。
プラモにしろガレキにしろ人の手から渡ってきたものは
キチンと作ってあげないとですね。それが贈り手なりディーラーさんなりへの
感謝の気持ちであると、どこぞの受け売りですがそう思うわけです。
妖怪ガレキ舐めになっている場合ではないのです。

_20170218_195237.jpg
HG00 ダブルオークアンタ+GNセイバーⅣ フルセイバー

まさかフルセイバー組んだ直後にRGでの発表があるとは思わなんだわい。
でもまあマーキングシールが付くぐらいで造形は同じっぽいのでこれはこれでいいのだ。

とまあ、少しずつではあるけど手は動かしているのですよ。
全く積みは減ってませんが。

いや、ここは冒頭に戻って、
『始まったら終わる』
を信じてコツコツやっていきまっしょい。

帰宅して少し元気になったTKがお送りしました。


おまけ
記事トップのアヒルちゃんはidbox!(3Dプリンタ)で出力しました。

_20170218_200253.jpg

DSC_0912s.jpg
2個並べればスマホが立てられます。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック