何でも食べるよ

喉元過ぎても熱さを忘れないための日々の悲喜交々

半分も出勤できてない

2017.03.09 (Thu) | 13:58 |
今日も今日とてサボリーマン。…いや、ほんとにサボってるわけじゃないですよ。
病院(心療内科)行ってきたんですが、
「TKさんの能力ならできますよ。予期不安が強いんですね。
じゃあお薬MAXにしときますね。頑張っていきましょう!」
で、採血と血圧と指先の酸素供給量と聴診器あてられて終わりました。



3分診療でそこは『うーん』て感じなんですが
薬とか、あとは医療費とかのことは結構考えてくれて
自立支援の書類書いてくれたり色々助かってるので
そこそこ信頼はしてます。

あとは俺の心持ち次第なんだろうなあとは思うけど
一度スイッチ入ったら、どんな些細なきっかけでも
うつになるし不安になるし会社行けなくなるのは
たぶん治らないんだろうなあ。

在宅の仕事とか、なんなら俺が会社起こせば
誰に怒られることなく仕事が出来る…のか?
世の中そんなに甘くはあるまい。

季節的なものもあるだろうけど早く今の状態から
抜け出したい。
本音を言うと会社からも抜け出したい。

でもうつのときに辞めるのは得策じゃないから
切られるまではふてぶてしく残るしかない。

早くtotoBIG当たってくれ…。

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック