何でも食べるよ

喉元過ぎても熱さを忘れないための日々の悲喜交々

いきすぎた結末

2017.03.14 (Tue) | 03:21 |
すごくすごく好きだった人の某SNSをなんの因果かこれまたすごくたまたま偶然見に行ったら数日前に相方が出来たよってコメントがありました。
俺は素直馬鹿だからそこにおめでとうコメントを残してしまい、直後、ブロックされました。
現実を直視した瞬間でした。ハハッ…w



去年の12月頃からは一切の返信がなかったんでいずれはこうなる運命だったのかもしれないけど、いざ本当に脚切りされてたとわかると堪えますね…。

別に怒ってもないしネトストもリアルストーキングもリベンジポルノ?とかもする気はさらさらないのでそこは安心してほしい。まあ、ここに書いても無意味なんだろうけど。

ただただショックと申し訳なさでいっぱいです。もうあの笑顔を見れないのは悲しいけれど、それでも出会えたことに感謝しかありません。少なくとも俺の人生観に影響を与えてくれた人の一人です。

現世ではもう会えないかもしれないし、来世なんてどうなるやらわからんし、つまりこれで本当にさよならなんだなあと考えるとご飯も喉を通らなかったけれど、俺は俺で歩みを進めるべきときなんでしょうね。

今までいっぱい迷惑かけたけど思い出ひとつひとつが宝物です。捨て鉢でもやけくそでも勘違いでも俺と時間を共有してくれたこと、本当に嬉しかったです。
ほんとうにほんとうにありがとうございました。

夜中のテンションで書いてるから、なんかおかしなこと言ってるかもしれませんがあの日あのときあの場所で選択肢を間違えた時点でこうなる運命だったんでしょう。

しばらくは生きながら死んだような状態が続くだろうけど、そのあとは独り身をエンジョイしてぽっくり逝きたいですね、はい。

以上、TKのしょっぱいはなしでした。
明日(今日)会社行ける気しねぇー…。しかしこのまま起きてても寝ても朝はやってくるのです。
現実は非情である。

スポンサーサイト

コメント

No title
おはようございます。
なんと言いますか、外野がくち出しできる問題ではないと分かってはいるんです。
でも出会って別れて、その次にはまた必ず出会いがあると思います。
思うよりは、信じています。
あーこんな時、お互い近くにいたら「よし!飲みに行こう!」ってなるんですけどねw
Re: No title
Re:はるさん
おはようございます。
口出しされたくなかったらエントリーしてないんで大丈夫ですよ!

出会いあれば別れ有り。でも捨てる神あれば拾う神も有る、と信じたいですね。
当面は捨てた神様と拾ってくれる(であろう)神様を比較しちゃわないように
自分の中で消化する期間にしつつ
お友達でも増やしていこうかな、なんて思ってます。
仕事面も相まって塞ぎこみがちなんでお外出ないと
嫌なことばっかりいっぱいフラッシュバックしちゃうしね。
まあお外出てもお金ないから何にもできないんですがw

管理者のみに表示

トラックバック