何でも食べるよ

喉元過ぎても熱さを忘れないための日々の悲喜交々

食欲不振

2017.03.28 (Tue) | 14:11 |
DSC_1018s.jpg
お久しぶりですTKです。
『何でも食べる』を標榜に日々活動しているはずなんですが
最近、どうにも食指の動きが鈍いです。



溜まってるのは主に本とかゲームで
アニメにいたっては今期一本も見てません。
プラモデルはノロノロと作っているので
全く活動しいないわけではないのですが…。
_20170302_161603.jpg

そろそろ寒さも和らいできたし、サイクリングとかツーリングとか、
ビリヤードでもいいから再開したいなあと考えてはみるものの
億劫です。
_20170307_183826.jpg

あと、全然関係ないけど今年は数年ぶりに花粉にやられそうな気配が。
ますますお外出れないです。

会社には相変わらず行けたり行けなかったりで
行った日は帰ったらバタンキューです。

スクールガールストライカーズ(スマホのソシャゲ)は
ログイン通算1000日達成しました。
会社も連続出勤ボーナスつきませんかね?
もちろん土日祝はノーカウントで。

スチフ(デグー)のお世話とコミュニケーションだけは
なんとかとるようにしてますが
それすらしんどいときがあってツラいですね。

ナデナデしてたらこころは和むんで、
スチフをお迎えしてよかったなーってのは感じてます。
_20170322_160357.jpg

近況としてはそんな感じで以上です。

もうちっとあったかくなって本格的に春になったら
気持ちも晴れるといいなぁ。
_20170309_125214.jpg


コメント


管理者のみに表示

トラックバック