何でも食べるよ

喉元過ぎても熱さを忘れないための日々の悲喜交々

米とハラスとクソアニメ

2017.04.02 (Sun) | 12:41 |
昨日は久しぶりにお外にお出かけしてきました。
心斎橋がカオスなことになってました。
日本語がほとんど聞こえねぇ…。



夜イベで出会った同い年の友達4人の中の1人がお誕生日だったんで
久しぶりにご飯(飲み)に行こーってなって(俺が言いだしっぺですがw)
とりあえず時間と集合場所だけ決めてあとは丸投げ作戦してきました。

そしたら隠れ家的お魚料理のお店に連れて行ってもらいましたよ!
もうね、おいしかった。酒より米!
『美味(うめ)、美味(うめ)』しか言ってなかった。

七輪で焼くので食べるのに集中してて
一通り食べ終わってから
アニメの話。34歳になってもアニメの話w
だってアニメ繋がりだから。

主賓のアニメ批判がすっげーおもしろくて
クソアニメを紹介してくれてるのに
なぜか見てみたくなる不思議ワールドに落とされるという。
まあ見ないと思うけどw

そんな感じで久しぶりに友達と会って気分転換して
気持ちよく寝たら
仕事の悪夢で目が覚めるという…
最悪の日曜になってしまいました。

という残念なオチ。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック