何でも食べるよ

喉元過ぎても熱さを忘れないための日々の悲喜交々

お薬増えたね

2017.04.15 (Sat) | 14:21 |
先日出してもらったイフェクサーのお陰か今週後半(水・木)と連勤することができました。
金曜は気持ちより体がついてこなかった…ひきこもりすぎだ



さて、そんなイフェクサー、今日診察行ったらさらに倍量にしてくれました。
これで150mgだから処方可能限界の半分まできましたね。
診察で話してたら予期不安はましになってるけど
強迫観念症っぽいからそれにも効果があるとかどうとかで増薬です。

それは期待大なんですが…、なんですが…!

それよりもこのお薬飲んでたら性欲が死にます。
これじゃあ前立腺がんにナチャウヨー。
ってくらいダメです。

パキシル(CRになる前)飲んでたころを思い出します。

立派な副作用なんだけど恥ずかしいから報告できない。

感情はフラットよりよちょっと明るいくらいなんで
今のところいい感じではあると思ってるけど
鏡見ると目は死んでるしクマもできてて
俺はほんとうに大丈夫なんだろうか
って気分にもさせられます。

お薬で動く自分が発揮する能力が俺のポテンシャル通りなのか
オーバーロードしてるのか判断つかないので
早くTOTOBIG当たって自由気ままに生きたいです。

最後にサラッと書くけど
「大事な人」とは完全に縁が切れました。
ココロガポッカリ

以上!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック