何でも食べるよ

喉元過ぎても熱さを忘れないための日々の悲喜交々

お薬メモ

2017.04.03 (Mon) | 14:17 |
本日の処方

[1]ベルソムラ錠20mg 1錠
[2]レメロン錠15mg 1錠
[3]フルニトラゼパム錠2mg「アメル」 1錠
【分1 眠前】 ×14日分
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[4]エビリファイ錠6mg 1錠
[5]パキシルCR錠25mg 2錠
[6]アーテン錠2mg 1錠
【分1 夕食後】 ×14日分
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[7]エチゾラム錠1mg「オーハラ」 6錠
【分3 毎食後】 ×14日分
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(1)
[8]イフェクサーSRカプセル37.5mg 1c
【分1 朝食後】 ×7日分
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(2)
[9]イフェクサーSRカプセル75mg 1c
【分1 朝食後】 ×7日分
(1)のあとに(2)を服用する
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[10]クロチアゼパム錠10mg「日医工」 2錠
【不安時】 ×20回分

続きを読む »

米とハラスとクソアニメ

2017.04.02 (Sun) | 12:41 |
昨日は久しぶりにお外にお出かけしてきました。
心斎橋がカオスなことになってました。
日本語がほとんど聞こえねぇ…。

続きを読む »

食欲不振

2017.03.28 (Tue) | 14:11 |
DSC_1018s.jpg
お久しぶりですTKです。
『何でも食べる』を標榜に日々活動しているはずなんですが
最近、どうにも食指の動きが鈍いです。

続きを読む »

いきすぎた結末

2017.03.14 (Tue) | 03:21 |
すごくすごく好きだった人の某SNSをなんの因果かこれまたすごくたまたま偶然見に行ったら数日前に相方が出来たよってコメントがありました。
俺は素直馬鹿だからそこにおめでとうコメントを残してしまい、直後、ブロックされました。
現実を直視した瞬間でした。ハハッ…w

続きを読む »

半分も出勤できてない

2017.03.09 (Thu) | 13:58 |
今日も今日とてサボリーマン。…いや、ほんとにサボってるわけじゃないですよ。
病院(心療内科)行ってきたんですが、
「TKさんの能力ならできますよ。予期不安が強いんですね。
じゃあお薬MAXにしときますね。頑張っていきましょう!」
で、採血と血圧と指先の酸素供給量と聴診器あてられて終わりました。

続きを読む »
« Prev  | HOME |  Next »